にわかヲタクたちがオススメの作品を紹介するらしいッスよ?

オススメの漫画を紹介したりしなかったりするマンガ描いたり書店用POP配布したり

はっぴーほりでー

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にわかヲタクの備忘録11

// どもども、ジローです。息抜きがてらこのシリーズのサムネ作ってたら2時間ぐらいたってて草(真顔) さっそくマンガの進捗報告をば。47ページ中40ページの線画が終了!!おぉ、10ページきっとるやん・・・。ゴールが見えてきました。まぁ、ゴールしたら次…

にわかヲタクの備忘録11

// どもども、ジローです。苦無の姐さんをすこれ!『モンスター娘のお医者さん』に登場するフレッシュゴーレムの苦無さんホント好き。みんなも読もうね。 マンガの進捗報告です。48ページ中33ページ完了しました。4日で7ペーン!おーよしよし頑張ってんじゃ…

『ゾンビランドサガ』二次創作の薄い本「スケベランドサガ」全編公開

// 注意!この作品には以下の要素が含まれます。 ・アニメ『ゾンビランドサガ』の二次創作 ・極度のキャラ崩壊 ・世界観の崩壊etc.etc. 以上の要素が許せない方は我慢して読もうね。 どもども、ジローです。はい。という訳で2019年2月11日に佐賀県で開催され…

にわかヲタクの備忘録10

// どもども、ジローです。お盆終わった!!バイトクッソ忙しかったおぼぼぼぼぼ!! クッソ体調悪いんで今日はサクッと書いて切り上げます。 マンガの進捗報告です。全49ページ中26ページ線画完了。若干作業のペースが落ちてきましたねぇ・・・忙しかったし…

にわかヲタクの備忘録9

// どもども、ジローです。この記事は失踪防止のためバイトが休みの日に書くようにしてるんですが、昨日、超極地的ネットワーク障害(なぜか僕の部屋だけ有線含め異常に回線が重い)が発生したため、今日更新になりました。疲れすぎてゲロ吐きそう。回線がバ…

にわかヲタクの備忘録8

// どもども、ジローです。大胆なダイマは乙女の特権。明日(2019/08/10)は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の6年ぶりの新刊が発売ですね。しかも「あやせif」。おじさんはね。とあるフォロワーさんのせいであやせが大好きになっちまったんだよ。『…

にわかヲタクの備忘録7

// どもども、ジローです。コミックマーケット97(冬コミ)申し込みしました。わーパチパチ。当選してくれー頼むよー。当選したら初めてのコミケサークル参加です。まさかボクがコミケにサークル参加しようとするとは・・・5年前には考えられなかったです。…

にわかヲタクの備忘録6

// どもども、ジローです。休日が一瞬で溶けるッ!!今日は午前中に半年ぶりの部屋の大掃除を済ませてゆっくり積み本消化しようと思ってたんですが創作意欲モリモリで気が付いたら12時間が溶けてた。いやホント調子いい時は凄いねジロー君は。調子は乗り物。…

にわかヲタクの備忘録5

// どもども、ジローです。久々にTwitterのTL眺めてたんですが、もう夏コミの時期ですね。行きてぇな~俺もな~。そういえば、今年の夏コミと冬コミは4日間なんですね。ということで、コミックマーケット97(冬コミ)の申し込みセット購入しました(文脈崩壊…