にわかヲタクたちがオススメの作品を紹介するらしいッスよ?

オススメの漫画を紹介したりしなかったりするマンガ描いたり書店用POP配布したり

はっぴーほりでー

にわかヲタクの備忘録10

   

f:id:gromaxex:20190819190907j:plain

どもども、ジローです。お盆終わった!!バイトクッソ忙しかったおぼぼぼぼぼ!!

 

 

クッソ体調悪いんで今日はサクッと書いて切り上げます。

 

マンガの進捗報告です。全49ページ中26ページ線画完了。若干作業のペースが落ちてきましたねぇ・・・忙しかったしね。疲労が抜けない。今日は休みだからバリバリ進めるぜーとか思ってたけどダメでした。ゲロ吐きそう。

 

そうそう、そういえば。ファンティア開設しました。コミケ資金として貯金計画を立てたのですがドチャクソキツイねんな・・・。オカシイな?ボク結構バイトのシフト入ってるはずなんだけどな?書店は従業員の愛でできています(キレ)ま、まぁ、大分の書店より時給は高いから(震え声)

 

ファンティア限定コンテンツなんて作る余裕ないのでしばらくはこのマンガの進捗報告として、ネームや線画など3日に一回ぐらいのペースで全部公開しています。僕の漫画が世界最速で読める!お得だね(?)

 

fantia.jp

プランは540円のもののみです。よろしくおねがいしまーす。なんかええ感じのリターンを考えときます・・・。

 

はぁ、早く絵だけ描いて生きてたいなー俺もなー。

 

読書の話題は今日はお休みです。この前発売した『インスマスの影』とかクッソエモいミステリー小説『彼女は死んでも治らない』とかの話をしたかったんですが、頭でタンバリンが絶え間なく鳴り響いてるので僕はもう寝ます(ウンタンウンタン)

 

ではまた3日後ぐらいに。ばいにー。