にわかヲタクたちがオススメの作品を紹介するらしいッスよ?

オススメの漫画を紹介したりしなかったりするマンガ描いたり書店用POP配布したり

はっぴーほりでー

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にわかヲタクの備忘録16

// どもども、ジローです。ここ数日毎日10時間ぐらい寝てるせいで進捗ないです。全48ページ中31ページまで完了。4日あったのに3ページしか進んでないじゃないか!!塗りは日に3ページ完成すると思ってた時期は僕にもありました(白目) 進捗ないので今日はフ…

にわかヲタクの備忘録15

// どもども、ジローです。昨日、ペニーワイズと初遭遇しました。いやー面白いッスね。ペニーワイズが終始不気味で不愉快で最高でした。10月上映の後編が楽しみですね。見に行けるかわかんねぇけどな!あ、ちなみに見たのはリメイク版です。 『IT』は『スク…

にわかヲタクの備忘録14

// どもども、ジローです。上映期間中にプチ鬱入ってて見逃した『スカイライン奪還』と『メグ・ザ・モンスター』をレンタルで見ました。いやー最高ですね。どっちも面白かったです。『スカイライン奪還』は2017年に上映されたSF映画です。激渋でイケオジなフ…

にわかヲタクの備忘録13

// どもども、ジローです。いやーモヤさま面白いっすね。せっかくゲオで映画借りてきたのに二連休中ずっとモヤさま見てました。ガチャガチャして遊びてぇ。 マンガの進捗報告です。色塗り48ページ中12ページ終了。5日で12ペース。ええんじゃないですか。塗り…

にわかヲタクの備忘録12

// どもども、ジローです。線画終わったぁあああああ!!やったぁぁあああああ!!うぇっぐおげぇぇぇ(嘔吐感) 圧倒的達成感。清々しい気分だぜ。まぁ、次は長い長い塗り作業が始まるんですけどね。でも、今まで一つの作品にこんなに長い時間をかけたこと…