にわかヲタクたちがオススメの作品を紹介するらしいッスよ?

オススメの漫画を紹介したりしなかったりするマンガ描いたり書店用POP配布したり

はっぴーほりでー

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にわかヲタクの備忘録4

// どもども、ジローです。ゾンランの二期が決定したみたいですね。ライブ行きたかったなー俺もなー。土日に休めるとは思わなかったんなー。 てなわけで定時報告であります。現在進行中の漫画45ページ(予定)中20ページ分のネームが完成であります。あん…

にわかヲタクの備忘録3

// どもども、ジローです。いやー熱いッスね。溶ける。 マンガの進捗報告です。現在バリバリネームを描いてます。前回「ネームが完成した」と言ったな・・・アレはウソだ。いや、完成したとは言ってなかったから嘘ではないな!ジロー、ウソ、ツカナイ。 僕の…

にわかヲタクの備忘録2

どもども、ジローです。3日経つの早すぎない? この『にわかヲタクの備忘録』の趣旨は前回の記事からご確認ください。 まずはマンガの「にわかヲタクの読書会(仮)」の進捗報告から。とりあえず簡単なネームまで完了。やっとスタート地点に立ったぜ・・・。…

にわかヲタクの備忘録「恥ずかしながら帰ってきました」

どもども、お久しぶりです。恥ずかしながら変えってまいりました。現実逃避がてら積み本を消化してたら5ヶ月ぐらい経ってました。ウッソだろお前w 読書メーターに本の感想を投稿するのすらメンドクサクなってバイト先の本屋と自宅を行き来するだけの毎日を…