【JKのウ〇コから始まる物語】『バグガール』著:おのたけお【サクッと紹介】
紹介補足
『バグガール』はおのたけお先生の商業デビュー作・・・なんですかね?情報が全然ない!元イラストレーターだったよーとか同人誌だしてるよーとか、おの先生の情報を知ってる方は是非教えてください。
『バグガール』はWEBこみっくぜにょんとマンガほっと(スマホアプリ)にて連載中です。
読みどころ①ハイテンションハイスピード異能力バトル!
ド派手でアホ臭くてカッコいい。そんな漫画です。ファンキーでヤバい雰囲気漂う表紙に惹かれて買って読みましたが思わぬ掘り出し物でした。まさか女子高生のウンコが爆発するとは・・・。
『バグガール』の一番の魅力はハイテンションハイスピードな異能力バトルです。1話からの怒涛の展開と濃縮されたバトルシーンに圧倒されっぱなしでした。この作品の異能力も独特で面白いです。女子高生のウンコが爆発する作品は初めて見ました。
キテレツ異能力が多く8割ぐらいのキャラが変態な作品ですが不思議とバトルはかっこいいです。たえと変態であろうとも、突き抜けた奴ってのはかっこいいんですよね。全編通して爽快感のあるよいマンガです。女子高生のウンコが爆発する作品は名作。
読みどころ②変態的で魅力的なキャラたち
性癖が変態、異能力が変態、筋肉モリモリマッチョマンの変態など多数登場するキャラクターたちもこの作品の魅力ですね。常識から2つぐらいベクトルの違う奴らが町中で血と内臓飛び散る殺し合いをするシーンがとにかく気持ちがいいです!そして凄く笑えます。一番好きなシーンはマッチョの乳首からバルカン砲がでてくるところです。メタネタも多めで読む人を若干選びそうですが僕は大好きです。
まとめ
以上、『バグガール』の紹介でした。表紙がファンキー中身は3倍ぐらいファンキーで快楽・爽快感を司る脳みそのどこかを直接刺激してくるような作品です。ぶっ飛んだ作品を読みたい方・刺激を求める方にオススメは作品です。爆破系女子高生VS異能力ヤクザの闘いを是非楽しんでください。
購入リンク