にわかヲタクたちがオススメの作品を紹介するらしいッスよ?

オススメの漫画を紹介したりしなかったりするマンガ描いたり書店用POP配布したり

はっぴーほりでー

書籍紹介POP配布「拝啓、本が売れません」額賀澪

 

f:id:gromaxex:20180421124957j:plain

 

はい、というわけで額賀澪先生の「拝啓、本が売れません」のPOPを作りました。

自分のバイト先だけで使うのは勿体ないのでフリー素材として配布します。

「この本を拡売したいけどPOP作りたいけど暇がない!」「眼鏡描くのメンドクセェ!」「美少女描くのメンドクセェ!」「そもそも絵が描けねぇ!」と嘆いてる書店員さんたちに使ってもらえると嬉しいです。

 

※注意 このPOPを使用することで発生したトラブルや損害などに対して当ブログは責任を負いません。

 

●サンプル

モノクロA4サイズ

f:id:gromaxex:20180421123500j:plain

サンプル1

塗り絵verA4サイズ

f:id:gromaxex:20180421123503j:plain

サンプル2

ダウンロードはここからできます↓

www.dropbox.com