にわかヲタクたちがオススメの作品を紹介するらしいッスよ?

オススメの漫画を紹介したりしなかったりするマンガ描いたり書店用POP配布したり

はっぴーほりでー

【おい!お前魔女だろ!首おいてけ!】『魔女と野獣』【サクッと紹介】

魔女と魔獣 著:佐竹幸典先生

 

作品紹介

魔獣系女子の復讐の一撃が炸裂!

ちきしょう表紙に騙された!お前が魔獣かよ!!

目つき悪い!口も悪い!チンピラみたいな女の子が魔女と殴り合うダークファンタジー!!

 

あらすじ

「魔女」が英雄として崇拝される街。

そこに棺桶を背負う男と、獣の目をしたチンピラみたいな少女が現れた。

彼女の目的はただ一つ!「クソッタレな魔女をブチのめす!!」

 

 

 

感想

表紙の女の子はギドちゃんっていうんですけど・・・もうスッゲェ可愛いんですよ。

目つき悪くて、口も悪くて、ついでに頭もちょっと悪い脳筋。オレっ子で野郎みたいな性格なんだけど、常にもっさもさと何か食べてる姿が可愛かったり、妙におしゃれでカワイイ服きてたり、ふとした仕草がスッゲェ女の子しててかわいくて・・・・好き(語彙力消滅)

 

2巻まではプロローグといいますか、各キャラの紹介、世界観の説明みたいな感じですが、3巻からは本格的に魔女とゴリゴリ殴り合ってくれそうでスッゴイ楽しみ。

 

ファンアート

f:id:gromaxex:20180614133017j:plain

 

関連商品

 

gromaxex.hatenablog.com