にわかヲタクたちがオススメの作品を紹介するらしいッスよ?

オススメの漫画を紹介したりしなかったりするマンガ描いたり書店用POP配布したり

はっぴーほりでー

【ホラー界のニューヒロイン】ぼぎわんが、来る 澤村伊智【書籍POP配布】

f:id:gromaxex:20180509114817j:plain

 

●紹介

友達に教えてもらい読んで見たら・・・ぶったまげた。そうだよこういうのが読みたかったんだよォォオオオ!!

 

「ぼぎわんが、来る」は澤村伊智先生デビュー作で第22回日本ホラー小説大賞受賞作です。

 

基本的に僕は「大御所作家達が絶賛!」とかそういう宣伝を信じてないんですがこれは絶賛されると思った(小並感)

 

何といってもわかりやすい!そして怖い!死の象徴がゴリゴリ迫ってくる!たまんねぇぜヒャッハー!長年ホラー界のヒロインの座に鎮座しつづけた貞子も、もう世代交代の時期がきちゃったのかもですねぇ・・・

 

澤村先生のファンになったので他の作品も読みたいんですが単行本が出たばかりで文庫化はまだ遠そう・・・普段単行本には手を出せないんですが(お金ないんで)買っちゃいそうです。超読みたい。 

 

 

書店用にPOPを作ったので是非使ってあげてください。

 

↓大きいサイズのダウンロードはこちらから↓

www.dropbox.com

 

 

↓紹介漫画描き始めたのでお暇でしたら読んでね↓

【小説紹介漫画「ぼぎわんが、来る」編(随時更新中)】

gromaxex.hatenablog.com