にわかヲタクたちがオススメの作品を紹介するらしいッスよ?

オススメの漫画を紹介したりしなかったりするマンガ描いたり書店用POP配布したり

はっぴーほりでー

2019-12-02から1日間の記事一覧

ニワカーマンの小説紹介『七つの魔剣が支配する』

// スポンサーリンク 『七つの魔剣が支配する』 春――。名門キンバリー魔法学校に、今年も新入生がやってくる。黒いローブを身に纏い、腰に白杖と杖剣を一振りずつ。胸には誇りと使命を秘めて。魔法使いの卵たちを迎えるのは、満開の桜と魔法生物のパレード。…

ニワカーマンの紹介『剣風の結衣』

// スポンサーリンク 『剣風の結衣』 戦国期、激化する一向一揆衆弾圧のため、信長軍が越前に攻め入る。信仰の名のもと、戦に駆り出される罪なき民と、蹂躙される村々。十六歳の結衣が暮らす長閑な村も、侍に襲われる。村人が逃げ惑う中、平凡な少女だったは…

モモちゃんの紹介『眼球綺譚』

// スポンサーリンク 眼球綺譚 人里離れた山中の別荘で、私は最愛の妻・由伊とふたりで過ごしていた。妖精のように可憐で、愛らしかった由伊。しかし今はもう、私が話しかけても由伊は返事をしない。物云わぬ妻の身体を前にして、私はひたすら待ちつづけてい…

モモちゃんのオススメ『ぼぎわんが、来る』

// スポンサーリンク ぼぎわんが、来る ”あれ”が来たら、絶対に答えたり、入れたりしてはいかん―――。幸せな新婚生活を送る田原秀樹の会社に、とある来訪者があった。それ以降、秀樹の周囲で起こる部下の原因不明の怪我や不気味な電話などの怪異。一連の事象…

ちちこのオススメ『這いよれ!ニャル子さん』

// スポンサーリンク 這いよれ!ニャル子さん 深夜。ハ坂真尋は得体のしれない「何か」に追われていた。どんなに助けを求めても応える声も人もなく、彼は町中をあてどなく逃げ惑うしかない。そして息も切れ、自らの最期を覚悟したその瞬間―――。「いつもニコ…

ニワカーマンのオススメ『このあと滅茶苦茶ラブコメした』

// スポンサーリンク このあと滅茶苦茶ラブコメした 俺はとにかくラブコメが好きだ。それなのに、現実では中々ラブコメ展開に遭遇しない―――と思いきや、遂に”空から美少女が落ちて”きた!!しかも、その美少女は「特定の人の願望が現実化するようになりまし…

ちちこのオススメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・』

// スポンサーリンク 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・ 頭をぶつけて前世の記憶を取り戻したら、公爵令嬢に生まれ変わっていた私。え、待って!ここって前世でプレイした乙女ゲームの世界じゃない?しかも、私、ヒロインの邪…

ちちこのオススメ『女騎士団ぱんつこれくしょん』

// スポンサーリンク 女騎士団ぱんつこれくしょん 女騎士にぱんつを穿いてもらいたい!ぱんつのない世界に転生したアッシュ。女騎士団でハーレムを築いてぱんつHコレクション!ツンデレ騎士ヘイゼルはローライズ!王女騎士ルクシラは白レース!美人秘書ミネ…

ニワカーマンのオススメ『田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~』

// スポンサーリンク 田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ とりあえず田中は異世界に転生した。現世で死んだままの、ブサイクなおっさんの姿で。神様には超絶イケメンの姿を望んだのだが、無慈悲にも断られてしまったのだから仕方がない。悲しむ間も…

有馬くんのオススメ『モンスター娘のお医者さん』

// スポンサーリンク モンスター娘のお医者さん 医師グレンは魔族と人間が共存する街「リンド・ヴルム」で助手であるラミア族のサーフェとともに診療所を営んでいる。モンスター娘たちから連日さまざまな診療依頼が舞いこみ、その評価は上々だ。あるときは闘…