にわかヲタクたちがオススメの作品を紹介するらしいッスよ?

オススメの漫画を紹介したりしなかったりするマンガ描いたり書店用POP配布したり

はっぴーほりでー

にわかヲタクの備忘録20

   

 <スポンサーリンク>

f:id:gromaxex:20191101201613j:plain

どもども、ジローです。やったー!冬コミ当選したー!うわあああああい!!サークルとして参加するのは今回が初めてで不安しかありませんが、がんばるのでどうか生暖かく見守っててください。

 

11月10日にこのブログで公開予定の「小説紹介クソ漫画」と(間に合えば)今から新規で書き下ろす「小説紹介クソ漫画2話」とこのブログ内の書評に加筆修正を加えたまとめ本を頒布予定です。フルカラーの最低でも52ページの薄い本(薄い?)になりますのでちょっと値段が高めになると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

サークル参加が決定したサークル主たちはこれから2ヶ月間、地獄のデスロードが始まるわけですが・・・僕の場合はとりあえず表紙さえ描けば一応新刊が出せるので気が楽ですね。いや、もちろんがんばって新規で20ページぐらいの漫画は描きますが・・・うーんなんかメンドくさくなってk・・・何でもないです。がんばります。

 

とりあえずは今月10日に更新予定の小説紹介クソ漫画。結構頑張って作ったんで楽しんでもらえると幸いです。お楽しみに―。

 

今日はこの辺で。ばいにー。

 

追記

コミケ落選用の差分も作ってたけど使う機会なくなったのでここに供養しときますね。

「あなたのサークル「にわかーらんど」は・・・」

f:id:gromaxex:20191101203420j:plain

 

 

「残念ながら抽選漏れとなりました。」

f:id:gromaxex:20191101203626j:plain