にわかヲタクたちがオススメの作品を紹介するらしいッスよ?

オススメの漫画を紹介したりしなかったりするマンガ描いたり書店用POP配布したり

はっぴーほりでー

にわかヲタクの備忘録17

f:id:gromaxex:20191001202007j:plain

   

どもども、ジローです。体調崩しました(嘔吐感)いつもの疲れ目からの頭痛と嘔吐ですね。たぶん。ここ2.3日特に酷くて作業止まってました。未熟な私を許してくれ・・・。

 

と言う訳で前回のブログ更新から7日ほど経ちましたが3ページしか進んでません。クソが。全48ページ中34ページまで色塗完了です。あともう少しで完成だからよ・・・止まるんじゃねぇぞ(きぼーのーはなー♪)

 

ひさびさに「止まらないオルガBB」を見て爆笑した次の日から具合が悪いのでたぶんオルガのせい。

 

でもまぁ、サムネのクソイラストを描ける程度には回復したので明日からまた作業再開できると・・・いいなぁ。

 

目ん玉痛くて小説も全然読めてないから特に書くことがないねんな・・・・。

 

『魔女と野獣』の5巻が最高に尊いからみんな読もうな・・・・。宿怨の魔女との対峙とかギドちゃんとアシャフさんが出会った過去篇とか最高なシーンが多いんですが個人的にはおまけマンガの凄くいい。ギドちゃんとアシャフさんの関係性が絶妙でええですよね。トキメキます。

 

モニター眺めすぎて変な汁が止まらないので今日はこの辺で。ばいにー。