にわかヲタクたちがオススメの作品を紹介するらしいッスよ?

オススメの漫画を紹介したりしなかったりするマンガ描いたり書店用POP配布したり

はっぴーほりでー

にわかヲタクの備忘録11

   

f:id:gromaxex:20190823212558j:plain

どもども、ジローです。苦無の姐さんをすこれ!『モンスター娘のお医者さん』に登場するフレッシュゴーレムの苦無さんホント好き。みんなも読もうね。

 

マンガの進捗報告です。48ページ中33ページ完了しました。4日で7ペーン!おーよしよし頑張ってんじゃないのー。ぐっぼーいぐっぼーい。この調子で頑張りたまえ。今回は版権キャラを3人ほど描きましたが、似せるのに苦労しました。時間が吸われる。

 

線画作業完了したところまで、ファンティアの有料プランにて配信しております。気になる方は見てってね。

fantia.jp

 

 

読書の話題。買って半年ぐらい積んでた『沙耶の唄』をやっと読了しました。期待通りの良い作品だー。原作ゲームやりてぇー。別ルートは一体どんな結末を迎えるのか、気になって夜しか眠れません。

 

伝説級のニトロのエロゲ―ということで事前にかなりの前情報を仕入れた上での読書でしたが、非常に楽しめました。いやー好きなんですよこういうの。クトゥルフネタっぽいのが散りばめられてるのもオタク心をくすぐる。

 

じっくり語りたいところですがもう眠いんで続きはマンガで語りましょう(たぶんいつか紹介します)

 

今日はこのへんで。ばいにー!