にわかヲタクたちがオススメの作品を紹介するらしいッスよ?

オススメの漫画を紹介したりしなかったりするマンガ描いたり書店用POP配布したり

はっぴーほりでー

【告知】10/31(水)から『にわかヲタクの日常』の連載をはじめます。たぶん。

f:id:gromaxex:20181029181210j:plain

   

『にわかヲタクの日常』はじまるよ!

第一話が完成したので告知です。前々から月に一回『小説・マンガ紹介漫画』を投稿したかったんですが僕の技量と根性じゃ厳しかったです。バイトの時間も増えて漫画を描く時間が減りまくりましたが二ページぐらいの漫画なら週一で投稿できそうなので10月31日から毎週水曜日に『にわかヲタクの日常』を投稿していきます。失踪するかもですが楽しんでいただけると幸いです。主に時事ネタとか面白かった作品をにわかヲタクたちが語るだけの漫画を予定しています。

 

更新しました

gromaxex.hatenablog.com

 

過去の『小説・マンガ紹介漫画』

gromaxex.hatenablog.com

gromaxex.hatenablog.com