にわかヲタクたちがオススメの作品を紹介するらしいッスよ?

オススメの漫画を紹介したりしなかったりするマンガ描いたり書店用POP配布したり

はっぴーほりでー

【恋の障害は大怪獣】『乙女怪獣キャラメリゼ』【サクッと紹介】

『乙女怪獣キャラメリゼ』著:蒼木スピカ

 

作品情報

既刊1巻

レーベル:アライブシリーズ

出版社:KADOKAWA

 

あらすじ

「わたしは赤石クロエ!感情が高ぶると体の一部が醜く変形する奇病に悩んでる、ごく普通の女子高生!今日も人を避けて灰色な高校生活を送るぞ・・・と思ってたのに、学校一のイケメンが急接近。どうして、わたしなんかに話かけてくるの?やめてこのままじゃ・・・や、やめろ・・・」

 

そして彼女は大怪獣となった。

 

   

作品紹介

表紙買い余裕でした。「ウルトラ怪獣擬人化計画」ってあるじゃないですか。ウルトラマンの怪獣たちを美少女化するやつ。アレが好きならほぼ間違いなく主人公が性癖にクリティカルヒットすると思います。クロエちゃんカワイスギィ!!

 

いやーそれにしても・・・「少女漫画」×「大怪獣」とか狂ったアイディア(褒め言葉です)どうやったら出てくるんだ・・・そしてちゃんと形にできてるのが凄い。

 

歴代ラブコメ史上最大の恋の障害「大怪獣」。彼女たちは如何にしてこの大きな壁を乗り越えるのか。続きが楽しみです。

 

ちょっとこの作品が気になってきた方はニコニコ静止画で1~2話+最新話が読めるので読んでみてくだせい。

seiga.nicovideo.jp

 

関連商品

 

 

gromaxex.hatenablog.com

gromaxex.hatenablog.com