にわかヲタクたちがオススメの作品を紹介するらしいッスよ?

オススメの漫画を紹介したりしなかったりするマンガ描いたり書店用POP配布したり

はっぴーほりでー

【ヒロインがラスボス】『はねバト!』【サクッと紹介】

『はねバト!』著:濱田浩輔

 

作品情報

既刊13巻

出版社:講談社

レーベル:good!アフターヌーン

   

あらすじ

弱小バトミントン部のコーチ「立花健太郎」は部員が足りず団体戦にもでられない部をどうにか立て直せないかと悩んでいた。

そんな中、才能溢れる少女「羽咲綾乃」に出会う。入部してもらうために何度も勧誘するものの断られてしまう。

 

なぜなら彼女は「バトミントンが嫌い」だから・・・。

 

作品紹介

2018年7月よりアニメ開始!!ラスボス系主人公の大人気ミントン漫画!

話題作だから紹介する必要なくね?と思ったけど、紹介せずにはいられなかった。

なぜか?この作品は是が非でも漫画を読んでもらいたいからだ!!

 

アニメのPVも見ました。ヌルヌル動いてて迫力あるし、みんなカワイイ!

しかしっ!『はねバト!』は原作である漫画も読んで欲しい。

別にアニメをdisってる訳じゃないですよ?きっといいアニメになる。

 

でも、この作品は漫画も読んで欲しい。なぜこんなにも推すのかって?

『はねバト!』は試合中の作画の迫力がハンパないんですよ。性根が曲がってるので、あまりスポ根で熱くなったり感動したりしないボクですが、この作品は読んでて鳥肌が立ちまくりました。スポ根でここまで熱くなれた作品は『マキバオー』と『ケンガンアシュラ』ぐらいですよ(スポ根?)

 

アニメは尺の関係上どうしてもカットされる場面がでてくるだろうし、そもそもどこまでやるのかわかりません。見逃さないで欲しいんです。神試合と試合中に揺れ動く少女たちの葛藤を!

 

アニメを見てから「あ、これ好き」ってなってからでもいいので是非是非、読んでください。

 

 

 

関連商品