にわかヲタクたちがオススメの作品を紹介するらしいッスよ?

オススメの漫画を紹介したりしなかったりするマンガ描いたり書店用POP配布したり

はっぴーほりでー

【ラノベ作家と編集の下ネタ漫才イイイイイイイイィ!!】『美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!』【サクッと紹介】

『美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!』著:春日部タケル イラスト:MikaPikazo

 

作品紹介イイイイイイイイッ!!

アニメ化した人気作で個人的に思い入れが強い作品『のうコメ』の春日部タケル先生の最新作!!そうだよ俺は春日部先生のこういう小説が読みたかったんだよ!!

 

文芸編集者になるはずだった主人公・黒川は、何故かラノベ編集部に配属されてしまった。スク水ブルマな先輩に三行に一回ぐらい下ネタぶち込む副編集長、担当作家ももちろん変人ばかりだった・・・

 

 

   

感想ォオオオオオオオッ!!

そうだよ俺は春日部先生のこういう小説が読みたかったんだよ!!(大事な事なので

 

異次元へ暴走する美少女たちのボケ。それにキレッキレのツッコミをかます主人公。う、美しい。

 

正直、「作家もの」はもういいかな・・・と思ってましたが読んでよかった。

 

まだ一巻しか読めていないんですが(にわかファンのクズ)

二巻からでてくるらしい「イラストレーター」にスク水先輩が担当する「変態作家」の登場が待ち遠しい・・・・一巻ではあまり出番がなかった副編集長の活躍も見たい。早く続きを読まねば。

 

関連商品

 

 

gromaxex.hatenablog.com

gromaxex.hatenablog.com