にわかヲタクたちがオススメの作品を紹介するらしいッスよ?

オススメの漫画を紹介したりしなかったりするマンガ描いたり書店用POP配布したり

はっぴーほりでー

【下ネタ飛び交うラブコメディ】『僕らはみんな河合荘』著:宮原るり【サクッと紹介】

f:id:gromaxex:20180701183157j:plain

僕らはみんな河合荘』著:宮原るり

 

作品情報

全12巻

出版社:少年画報社

レーベル:ヤングキング

メディア:コミック

 

あらすじ

親の転勤で憧れの一人暮らし!しかも、下宿先の「河合荘」には憧れの先輩も住んでる!これから始まる新生活にドキがムネムネ!!・・・だったのだが・・・

 

飛び交う下ネタ!色々と残念な住人にルームメイトはドMの変態!!

主人公の高校生・宇佐はこの環境で甘酸っぱい青春が送れるのか!?

 

 

 

   

作品紹介

完結したってマジかよ!!!???

まぁ、たしかに最新刊読んで「あ、もうそろそろ完結かな」って思ったけど、あまりにも早すぎる!!また1つ、貴重な下ネタ漫画を失ってしまった・・・でも完結は嬉しい。好きな漫画が終わる時は何とも言えない気持ちになりますよね。ならない?

 

と言う訳でアニメ化もして知ってる人の方が多そうですが、今日はこの作品を紹介しました。

 

内容は下ネタまみれのラブコメディです。ういういしい主人公とヒロインに河合荘の残念な住人が容赦なく下ネタをぶち込んでいく姿は涙なしには語れません(笑いすぎて的な意味で)

 

最終巻の11巻は2018年7月30日発売予定みたいです。

まだ読んだことない方はこの機会に是非読んでみてください。

ギャグ(下):ラブコメ=8:2という黄金比のおかげで、ラブコメな苦手はボクみたいな奴でも十分に楽しめる作品です。

 

関連商品

 

 

gromaxex.hatenablog.com

gromaxex.hatenablog.com