にわかヲタクたちがオススメの作品を紹介するらしいッスよ?

オススメの漫画を紹介したりしなかったりするマンガ描いたり書店用POP配布したり

はっぴーほりでー

【スーツ姿はお好き?好きなら読もう】『もののがたり』【サクッと紹介】

f:id:gromaxex:20180616223515j:plain

『もののがたり』著:オニグンソ

 

作品紹介

スーツ好きの紳士淑女諸君!!待たせたな!!

今日紹介する『もののがたり』この作品では「熱血イケメンスーツ」に「さわやかイケメンスーツ」さらに「ミステリアスなお姉様スーツ」と「カッコいいお姉さんスーツ」、そして「美少女スーツ」と「ナイスミドルスーツ」老若男女のカッコいいスーツが拝めるぞ!

 

スーツ好きなあなたも、そうでもないあなたも、一話だけでもいいから見てくだセイ!!

 

作品概要

霊魂が取り憑き古びた器物に心が宿った存在「付喪神」存在する世界。

付喪神」を憎み破壊する青年・岐兵馬はお目付役という名目で、「付喪神」を愛し共棲する少女・長月ぼたんの屋敷へ居候することになる。

 

 

 

 

感想

ん~大好き。絵もお話しもどっちも大好き!「え?この漫画もしかして僕のために描かれたのでは?」と思う程度に大好きです!!!

 

ざっくり内容を説明すると人と付喪神が戦ったり付喪神付喪神が戦ったり人と人が戦ったりするアクション漫画です!(あとちびっとラブコメ

 

この作品の魅力はまず何より老若男女のすんばらしスーツ姿が拝めるところですね!

スーツ姿で戦うお姉さん、スーツ姿で戦うイケメン、最高かよ!

 

キャラデザと戦闘描写にストーリー全部レベルが高いかつ全部俺好み!!最高かよ!

 

オニグンソウ先生の過去作『ヒトガタナ』も大変素晴らしく大好きなんですが『もののがたり』はさらにレベルアップしてて・・・もう、なんていくか・・・最高かよ!!

 

物語が進むにつれてドッシドシと増えてくカッコいい兄さん姐さんにナイスミドル!ウップス!推しキャラが決められねえ!!最高かよ!!

 

スーツ好き、カッコいいものが好きな方には是非是非読んでいただきたい作品です。

 

関連商品

 

 

 

gromaxex.hatenablog.com

gromaxex.hatenablog.com