にわかヲタクたちがオススメの作品を紹介するらしいッスよ?

オススメの漫画を紹介したりしなかったりするマンガ描いたり書店用POP配布したり

はっぴーほりでー

このブログについて

 

f:id:gromaxex:20180421130411j:plain

●このブログについて

好きなものを漫画で紹介したり書店向けに書籍POPを配布したりなんかそんな感じです

 

●描いてる人

駆け出しのイラストレーター(絵描き歴4年)ジロー=ユビキタス

本屋さんでバイトしながらクソ絵描いたりエロCG集作ったりセリュー=ユビキタス描いたりしてるインターネットお絵描きマンです。お仕事ください。

 

漫画・映画・小説・ゲーム・アナログゲームが好きです。このブログではこの5つを中心に面白かったものの紹介漫画を描いていこうと思ってます。

好きなんですが全体的ににわかヲタクなのであんまり深い知識とかは期待しないでください。間違いの指摘などはバシバシお願いします。

 

漫画は今まで描いた事なかったので拙いところばかりだと思います。生暖かい目で見守ってもらえると嬉しいです。蔑んだ目とかでも嬉しいです。とにかく見てもらえて欲を言えばコメントとか記事に貼ってるアフィリエイトのリンク経由で買い物してもらえるとうれs(ry

 

SNSとか

フォローとかコメントとかしていただくとジローが凄く喜びます。

ジロー=ユビキタス (@GROMAXEX) | Twitter

「じろー」のプロフィール [pixiv]

 

●リンクについて

当ブログのリンクは完全にフリーです。リンクする際、一言もらえると嬉しいです。すぐ見に行きます。

 

著作権について

当ブログに掲載されてるイラスト・漫画・テキストの複製や転載は禁止です。

もし、個人的に使用したい(SNSのアイコンとかPC・スマホの壁紙とか)という物好きな方がいた場合はご連絡ください。綺麗に修正して投稿し直します。

 

掲載されている又は配布されているイラスト・漫画に問題がある場合はご報告ください。迅速に対応いたします。

 

アフィリエイトについて

ジロー=ユビキタスアフィリエイト宣伝プログラムに参加しています。(アマゾンアソシエイトプログラム)当ブログの商品リンクはアフィリエイトリンクになっています。リンク先で購入した商品やサービスのお問い合わせはリンク先の店舗へおこなってください。当ブログでは責任を負いかねますのでご了承ください。

 

責任は取れませんが相談ぐらいでしたら受けますので、いつでもご連絡ください。(たぶん役に立ちませんが)

 

●免責事項について

当ブログに掲載される紹介漫画や記事にはジローの個人的考えや偏見が大量に含まれております。

当ブログを利用したことによって発生した、いかなる損害や損失について、当ブログでは責任を負えません。予めご了承ください。

 

責任は取れませんが相談ぐらいでしたら受けますので、いつでもご連絡ください。(たぶん役に(ry

 

はっぴーほりでーTOPページ